ブログネタ
カー用品 に参加中!
こんちは、店長の小林です。
今日から、このブログ「シートカバー張替日記」を始めました。
今回はご挨拶ということで、身近なお話しから。
早くに梅雨入りした者の、梅雨の中休みということで今週はお天気がよく、暑い日が多かったです。
皆様はいかがお過ごしですか?
さて、今週のうれしかったニュースはなんといってもザックJAPANのワールドカップ出場決定!
最後の最後に見事、本田選手が“ど真ん中”にシュートをきめてくれましたね!
私もテレビを観て応援していましたが、平均視聴率が38.6%、瞬間最高視聴率が46.3%とのことです。
やはり注目度が高いですね。
私はサッカーに詳しくありませんが、「5大会連続出場」と聞くと、日本も本当に強くなったんだなぁとしみじみ思います。
そして「まだまだ強くなる!」と期待させてくれる、頼もしい選手たち。
本選まで約1年、ケガなくがんばっていただきたいです!
それと今話題が「皆さんは12番目の選手です」
「お巡りさんもこんな良き日に怒りたくありません」
などの巧みなトーク・・・・サッカー日本代表が2014年ワールドカップ出場を決めた4日夜、東京・渋谷のスクランブル交 差点で交通誘導をした警視庁機動隊員の機転の利いたアナウンスぶりが、ネットで話題になっています。
それが・・・・「DJポリス」
なかなかいいいいですな!!